大学受験予備校

大学受験特化オンラインコーチングレッスン

短期間で成績アップを目指す大学受験コーチング

コーチングのメリット

最適な学習方法の理解: 学習方法を理解することで、自主的に学習を進められるようになります。

最短での学習: 効果的な学習方法を身につけることで、短期間での成績アップが可能です。

レッスン説明

当講座では、コーチングを提供し、学習効率を最大限に引き出します。

デジタル教材ギャラリーの活用

学習の方法と今後の予定: デジタル教材ギャラリーでは、学習の方法や今後の学習予定掲載しています。

24時間使用可能: デジタル教材ギャラリーは24時間いつでも入室できるため、時間を気にせず学習が進められます。


受験生へのメッセージ

受験生の皆さん、こんにちは!

私たちのレッスンには実績豊富な高学歴の講師が揃っています。安心して私たちと一緒に学び、目標達成に向けて全力で頑張ってください。私たちはあなたの成功を全力でサポートします。

レッスンの課題は確かに大変ですが、学歴は一生の財産です。今の努力が未来の大きな成果につながります。後悔のない人生を送るために、今こそ全力で取り組んでください。

さらに、LINEでも質問ができますので、ご安心ください。また、AIを使用して24時間質問が可能です。その方法もお伝えいたします。たくさんの質問がある場合は、別途4000円程度のChatGPTをご利用してください。

来年の春、笑顔で合格の喜びを分かち合えるのは、他でもないあなたです。私たちはあなたの成功を信じています。頑張ってください!



特徴

個別対応: 生徒一人ひとりの学力や目標に合わせた個別指導を行います。

継続的なサポート: LINEでのサポートで、学習の疑問点を解決します。

学習の進捗管理: 定期的な課題と模擬試験を通じて、学習の進捗を管理し、的確なフィードバックを提供します。

ご利用方法

全国対応: オンラインで全国どこからでもご利用いただけます。

入室方法: デジタル教材ギャラリーはURLでの入室が可能です。

お支払い方法: お振込・クレジットカード

コーチングスタイル

LINEでのコーチング: 決められた曜日の午後1:00-1:30に行います。その他LINEでの不定期質問も可能です。

デジタル教材ギャラリーは自習室としてもご利用いただけます。

お問い合わせ

ジモティからご連絡をお待ちしております。

優秀なお子様の成績アップを全力でサポートいたします。ぜひ当講座をご利用ください。


今日のミーティングはメタバースで! 


私はボストン大学を卒業後、ハーバードビジネススクールオンラインに合格し、数コースを修了しました。その後、教育にさらに深く取り組むため、ハーバード大学教育学部大学院オンラインプログラムに参加し、Inclusive Educationを学びました。

「Inclusive Education」(包括教育)は、障害のある子供たちを含め、すべての生徒が共に学び、支援を受けることができる教育環境を目指すアプローチです。この概念には他にもいくつかの名称や関連する用語がありますが、主に次のようなものが含まれます:

統合教育 - すべての生徒が、障害の有無に関わらず、同じ教室で学ぶことを目指す教育アプローチ。

共通教育 - 全ての子供たちが共通の教育カリキュラムを受けることを指し、多様なニーズに応じた適切な支援を提供する。

普遍的設計の学習(UDL: Universal Design for Learning) - 学習者の多様性を前提とし、すべての学生がアクセスしやすい教育環境を提供する設計理念。

これらの経験を生かし、教育分野での深い知識と実践的なスキルを活用して、さまざまな教育プログラムの開発に携わっています。特に、大学入試や医学部受験の準備に関するコンテンツの提供には力を入れており、学びたいすべての人々を支援することを目指しています。

オックスフォード大学での学び

ハーバード大学で包括教育(Inclusive Education)に関する知識を深めた後、私はオックスフォード大学でオンライン教育のためのコース構築プログラムを学びました。このプログラムを通じて、Learning Management Systems(LMS)の構築スキルを習得しましたが、オンライン学習の双方向性に課題を感じました。

スタンフォード大学での学び

そこで、スタンフォード大学のオンラインプログラムでプラットフォーム学習に取り組みました。しかし、オンラインの学習環境だけでは実際の体験が不足していると感じ、サンフランシスコに飛びました。サンフランシスコはボストンとは異なる雰囲気を持ち、その違いを体感することで新たな視点を得ることができました。スタンフォード大学の広大なキャンパスに足を踏み入れると、その規模と設備の充実度に圧倒されました。

キャンパスでは、最先端のAI研究、AIの歴史と活用法、そして未来についても学びました。これにより、オンラインで学んだ理論を実践に移し、より深い理解を得ることができました。また、現地での最新設備と教授から提供された資料をもとに、今後の人生と仕事の方向性を考えました。

この経験により、理論と実践を融合させ、セキュリティとプライバシーを重視した教育環境を構築するための知識を深める必要性を感じました。オンライン教育では、強固なサイバーセキュリティが不可欠であり、それが崩れると全てが台無しになってしまいます。その結果、私はSimplilearnとマサチューセッツ工科大学(MIT)のサイバーセキュリティオンラインコースでの学びをスタートさせました。

Simplilearnとマサチューセッツ工科大学(MIT)での学び

上記の総合的な学びの結果が、現在の仮想空間(メタバース)での教育活動に繋がっており、生徒たちとのインタラクティブな学習を実現する基盤となっています。メタバースでの学習は想像を超えた美麗で幻想的な環境で学べることで記憶力が活性化します。なぜなら、オンライン教育でありながら実際にアバターを動かすことで、自分が動いているような擬似体験ができるからです。また、セキュリティの面では、仮想プラットフォーム内での会話なので、授業に参加している誰かのセキュリティに欠陥がありウイルスに感染していたとしても、他の参加者にウイルスが感染することはありません。これは非常にありがたいシステムであり、従来のオンラインミーティングにはない新しいシステムです。

メタバースでは、学習体験をより豊かにし、同時にセキュリティとプライバシーを確保できます。容姿も年齢も気にすることなく、性別を自在に変化させて学ぶ経験は非常に新しい手法です。それにより性被害などを全く気にすることなく新しい概念を楽しむことができます。これはIQ向上に役立つのではないかと私は考えています。現在の仮想空間(メタバース)での教育活動は思った以上に高評価を得ており、以前よりエンゲージメントの高い教育を提供しています。

しかし、全員が高額な費用をかけて学びたいと考えているわけではないと思いますので、上記の活動のほか、自力で学習したい人を支えるための持続的なシステムと資金確保のためにアフィリエイト、X、TikTokを始めました。今後も多数のコンテンツを掲載していきます。どうぞよろしくお願いいたします。


Elite Oxford

Oxford Elite Note