無料合格パーティー

完全無料の合格パーティー


合格パーティーについて

1. レストランの選定と予約

ポシェ系列のレストランを選びます。

人数や予算に応じた個室やテーブルを予約します。通常はパーティールームを2部屋お借りしています

2. メニューの選択

特別なコースメニューやアラカルトから、ゲストの好みに合った料理を選びます。

食物アレルギーや食事制限を事前に確認し、必要に応じてレストランに伝えます。

3.  お祝いの演出

記念のケーキで、特別なアイテムでお祝いを盛り上げます。

5. 写真や記録

大切な瞬間を記録するために、プロの写真撮影を手配することも考えられます。

ゲストに感謝の気持ちを込めた記念品やお礼状を用意します。




安全第一のイベント計画

1. 現状の監視

コロナウイルスの感染状況と公衆衛生に関するガイドラインを継続的に監視する。

地域や国の健康当局からの最新の情報に基づいて計画を調整する。

2. 柔軟な計画

イベントの日程や形式を変更する可能性に備え、柔軟な計画を立てる。

必要に応じて、オンラインでの参加オプションを提供することも検討する。

3. 安全対策の強化

イベント開催時には、感染予防のための厳格な安全対策を講じる。

手指消毒剤の設置、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保などを実施する。

4. コミュニケーション

参加者に対して、安全対策やイベントの更新情報を定期的に伝える。

不安や疑問を持つ参加者に対しては、適切な情報提供とサポートを行う。

5. リスク管理

イベントの中止や再スケジュールの可能性を含め、あらゆるリスクを事前に評価する。

万が一の場合に備えて、保険の加入やキャンセルポリシーの確認を行う。

塾長の健康と安全を最優先に考え、参加者の健康も守るために、これらの対策を講じることが重要です。パンデミックが終息し、安全な環境が整った時に、素晴らしいイベントを開催いたします。

「塾長が身体的な理由で新型コロナウイルスの重篤なリスクを抱えているため、感染症が完全に収束した時点でイベントの開催を予定しております。ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします」



ドレス無料貸し出しサービスについて

ドレスの種類とサイズ:

多様なスタイルとサイズのドレスを用意します。

参加者が事前に自分に合ったドレスを選べるようにします。

予約とフィッティング:

パーティー前にドレスの予約とフィッティングの機会を提供します。

快適でぴったりと合うドレスを見つけるためのサポートを行います。

アクセサリーと靴のオプション:

ドレスに合わせたアクセサリーや靴も提供するオプションを検討します。

全体の装いを完璧に仕上げるためのアイテムを選ぶことができます。

配送と返却:

ドレスはパーティー会場への直接配送や、自宅への配送オプションを用意します。

返却はポストイベントで簡単に行えるようにします。

このサービスにより、参加者は衣装に関する心配なく、パーティーを存分に楽しむことができます。

Elite Oxford

Oxford Elite Note