fufuhiroについて

fufuhiroはボストン大学を卒業後、ハーバードビジネススクールオンラインに合格し、ビジネスに関するいくつかのコースを修了しました。その後、教育にさらに深く取り組むため、ハーバード大学教育学部大学院のオンラインプログラムに参加し、Inclusive Education(インクルーシブ教育)を学びました。

ハーバード大学教育学部大学院での学び

「Inclusive Education」(包括教育)は、障害のある子供たちを含め、すべての生徒が共に学び、支援を受けることができる教育環境を目指すアプローチです。この概念には他にもいくつかの名称や関連する用語がありますが、主に次のようなものが含まれます:

統合教育 - すべての生徒が、障害の有無に関わらず、同じ教室で学ぶことを目指す教育アプローチ。

共通教育 - 全ての子供たちが共通の教育カリキュラムを受けることを指し、多様なニーズに応じた適切な支援を提供する。

普遍的設計の学習(UDL: Universal Design for Learning) - 学習者の多様性を前提とし、すべての学生がアクセスしやすい教育環境を提供する設計理念。

これらの経験を生かし、教育分野での深い知識と実践的なスキルを活用して、さまざまな教育プログラムの開発に携わっています。特に、大学入試や医学部受験の準備に関するコンテンツの提供には力を入れており、学びたいすべての人々を支援することを目指しています。

オックスフォード大学での学び

ハーバード大学で包括教育(Inclusive Education)に関する知識を深めた後、私はオックスフォード大学でオンライン教育のためのコース構築プログラムを学びました。このプログラムを通じて、Learning Management Systems(LMS)の構築スキルを習得しましたが、オンライン学習の双方向性に課題を感じました。

スタンフォード大学での学び

そこで、スタンフォード大学のオンラインプログラムでプラットフォーム学習に取り組むことにしました。しかし、オンラインの学習環境だけでは実際の体験が不足していると感じ、より深く学ぶためにはAIの知識が必要だと感じました。そのため、AIを学ぶためにサンフランシスコにあるスタンフォード大学に飛びました。スタンフォード大学はボストン大学とは異なる雰囲気を持ち、その違いを体感することで新たな視点を得ることができました。スタンフォード大学の広大なキャンパスに足を踏み入れると、その規模と設備の充実度に圧倒されました。

キャンパスでは、最先端のAI研究、AIの歴史と活用法、そして未来について学びました。これにより、オンラインで学んだ理論を実践に移し、より深い理解を得るコース作りの準備ができました。また、現地での最新設備と教授から提供された資料をもとに、今後の人生と仕事の方向も考えました。

その結果、オンラインコースのセキュリティとプライバシーを重視した教育環境を構築するための知識を深める必要性を感じました。オンライン教育では、強固なサイバーセキュリティが不可欠であり、それが崩れると全てが台無しになってしまいます。そのため、私はSimplilearnとマサチューセッツ工科大学(MIT)のサイバーセキュリティオンラインコースでの学びをスタートさせました。

Simplilearnとマサチューセッツ工科大学(MIT)での学び

上記の総合的な学びの結果が、現在の仮想空間(メタバース)での教育活動に繋がっており、生徒たちとのインタラクティブな学習を実現する基盤となっています。メタバースでの学習は想像を超えた美麗で幻想的な環境で学べることで記憶力が活性化します。


なぜなら、オンライン教育でありながら実際にアバターを動かすことで、自分が動いているような擬似体験ができるからです。また、セキュリティの面では、仮想プラットフォーム内での会話なので、授業に参加している誰かのセキュリティに欠陥がありウイルスに感染していたとしても、他の参加者にウイルスが感染することはありません。これは非常にありがたいシステムであり、従来のオンラインミーティングにはない新しいシステムです。

メタバースでは、学習体験をより豊かにし、同時にセキュリティとプライバシーを確保できます。容姿も年齢も気にすることなく、性別を自在に変化させて学ぶ経験は非常に新しい手法です。それにより性被害などを全く気にすることなく新しい概念を楽しむことができます。これはIQ向上に役立つのではないかと私は考えています。現在の仮想空間(メタバース)での教育活動は思った以上に高評価を得ており、以前よりエンゲージメントの高い教育を提供しています。

しかし、全員が高額な費用をかけて学びたいと考えているわけではないと思います。そこで、上記の活動のほか、自力で学習したい人を支えるための持続的なシステムと資金確保のために、アフィリエイト、X、TikTokを始めました。これらから収益を得ることで、多くの方に無料で情報提供を行えるのではないかと考えています。今後も多数のコンテンツを掲載していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ハーバードビジネススクールオンラインでの学び

fufuhiroは曲がったことが大嫌い、正義感に溢れる自由人です。動物を愛し、自由に生活することを好みます。しかし、熱血的な性格のため、ある日大手塾に騙されたと泣いて訴えてくる女子高校生に同情し、このような子供たちを助けたいという思いから、ハーバードビジネススクールオンラインを受験し、経営を学ぶため、現在に至っています。Oxford Elite のコンセプトを確立させ、安定した経営に持っていくまでは多数の困難がありましたが、多数の助けのもと、なんとか現状に至ることになりました。

Oxford Eliteでは大学受験対策、留学支援、音楽活動(Birthday Music)、アフィリエイトマーケティング、インフルエンサーマネジメント(TikTok, Facebook)、オンライン美術館、オンラインプライベート自習室のほか、アンチエイジング研究の紹介を行っています。

fufuhiroの使命は、学習者が自己実現の道を歩むための支援をすることです。オンラインおよびオフラインの両方で、学習者の他、社会人、高齢者の健康も含めて皆様の学習と健康を総合的にサポートし、未来の成功を築くための基盤を提供したいと考えています。皆様のご協力とサポートをどうぞよろしくお願いいたします。

受験について

受験は時間制限のある競争です。しかし、その成功は人生の充実感や安心感に大きな影響を与えます。名門大学に進学すると、チャンスや人脈が広がるのは言うまでもありません。お金で解決できる問題は多く、それらを解決することで人生は有利なスタートを切ることができます。

学費は高価かもしれませんが、その投資は将来的には大きなリターンをもたらします。これは長期的な視点から見れば十分に実行可能な選択肢です。

人生を甘美なお菓子のように過ごすことを望むなら、ぜひ私たちにご連絡ください。あなたからのご連絡を心からお待ちしております。

ミッション

私たちの教育プログラムのミッションは、「動物愛護を通じて世界を幸福にする」ことです。これまでに、多くの生徒たちが医学部や獣医学部に合格しており、我々の実績は確固たるものがあります。私たちは教育を、心を育む非常に重要な場と捉えています。なぜなら、医療従事者となるためには、どのような困難があろうとも善良さを保つことが求められるからです。動物愛護活動は、そのような精神の基盤となります。

もし、動物愛護を通じて世界をより良い場所にするという私たちのミッションに共感し、医学部や獣医学部への道を歩みたいと願っているのであれば、ぜひ私たちにご連絡ください。あなたからのご連絡を、心よりお待ちしております。


ビジョン

私たちのビジョンは、「全ての生命を尊重し、共生する社会の構築」です。私たちは、医学部や獣医学部を受験する生徒たちに、科学的な知識と技術だけでなく、全ての生命を尊重し、理解し、守るという思想を深く理解してもらうことを目指しています。

これは、動物愛護と人間の健康と幸福を同時に追求する社会の実現に向けた第一歩であり、我々が追求している未来の姿です。このビジョンの実現に向けて、我々は最高の教育を提供し、生徒一人ひとりの可能性を最大限に引き出すことを目指しています。

このビジョンに共感し、私たちと一緒に動物愛護を通じた社会の幸福を追求する道を歩みたいと考えているのであれば、ぜひ私たちにご連絡ください。あなたからのご連絡を心からお待ちしております。


営業時間・お問い合わせ

秘書受付サービス 午前9時から午後5時

TEL:050-5835-2171

お問い合わせはXからどうぞ!

https://x.com/fufuhiro_